【1】お問い合わせ・お見積り
ご希望の内容や納期などをお問い合わせフォームよりご連絡ください
【2】お打ち合わせ
ご希望など、制作に必要な情報を詳しくお伺いします。
磐田近辺でしたら対面のお打ち合わせが可能です。遠方の場合は、メール等で対応いたします。
※コロナ感染拡大防止のため、現在お打ち合わせはオンラインのみの対応となります
【3】ご入金
指定の期日内に、振込みまたは現金にてご入金をお願いします。
【4】ラフ(案)のご提案・修整
ラフ(簡単なイメージ図)を制作し、ご提案します。
お客様のご希望を伺って修整をし、完成イメージを決めます。
【5】制作・最終修整
ラフで決まったイメージをもとに、完成データを制作いたします。
お客様にチェックをしていただき、最終修整をします。
※この段階で大幅な変更はできません。
【6】納品
お客様都合での制作キャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料が発生します。
納品前でもお客様へ良い作品をお届けするために時間を使っておりますのでご理解ください。
・お問い合わせ受付~ご依頼前:キャンセル料はかかりません
・ご依頼後~案提出前:制作料金の30%
・案提出後:制作料金の70%
・案確定後~完成:制作料金の100%
※印刷手配後は、制作料金に加えて印刷代金も全額いただきます